おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 室内遊び

2021-08-17 10:39:38 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 室内遊び

今日はままごとと新聞紙遊びのコーナーを作って遊びました。

トントントンと野菜を切ったり、

新聞紙を混ぜて料理していましたよ。

「ハンバーグです!」と言って笑顔で持って来てくれました。

こちらでは玩具のパソコンを使って真剣にタイピングをしていました。

「お仕事しているのかな?」と聞くと嬉しそうにしていました。

また、新聞紙遊びでは大きな新聞紙を器用に小さくちぎって遊んでいました。

滑り台マットからジャンプしたり、走って上り下りして沢山体も動かしましたよ。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日 本日のごはん | トップ | きり 0歳児 泡遊び »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事