おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 芋掘り

2016年10月18日 14時51分52秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 芋掘り

今日は常盤農園まで芋掘りにいきました。

おれんじ組と一緒に手を繋いで行きました。

保育教諭のお話を聞いてお芋を掘り始めましたよ☆

手で土を掘ってお芋を大事に掘りだしていましたよ。

掘り出したお芋を「みて!」と見せてくれましたよ。

掘り出したお芋は両手に抱えて大事に運んでいましたよ。

お友達と掘ったお芋を見せあっていましたよ。

秋晴れの中、お芋堀を楽しんだぴんく組でした。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 剣道・芋掘り | トップ | 本日の給食 10月18日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事