おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 お絵描き

2017年06月09日 12時37分20秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 お絵描き

今日は、お絵描をしました。

自由画帳の四隅に小さな丸を描き、繋ぎました。

四角を描きましたよ。

何度も描いていた子ども達でした。

できた四角の中に、顔を描きました。

「これママ!」「先生も描いたよ」と教えてくれましたよ。

その後は、砂場でたくさん遊びました。

裸足で泥の感触を楽しんだり、とゆに水を流し、遊びました。

「流れたー!」と大喜びでした。

大きな川も作りましたよ。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 七夕製作☆戸外... | トップ | ぴんく・すみれ 2歳児 お散歩☆ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事