おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 室内遊び

2024年06月12日 10時56分03秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 室内遊び

今日はレインコートを作りました。

ペンを使って袋に描けることに気付くとにっこりと笑っていました。

おやつでは自分で持って口へ運び食べることができるようになりました。

おやつの後はマットを使って遊びました。

全身を使ってマットに登ることができると手を叩いて喜んでいました。

園庭では年上の友達が水遊びをしていることに気付いて様子をじっと見ていました。

しばらくすると一緒に水を触って感触や温度を感じていました。

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 戸外遊び | トップ | ぴんく2歳児 戸外遊び・水遊び »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事