おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ組 1歳児 プール遊び

2015年07月30日 11時39分40秒 | 子どもの様子

しろ組 1歳児 プール遊び

今日はプールに入りました。

シャワーをして中に入るとお友達と「楽しいね」と話していました。

みんなとても上手にワニ歩きをしていましたよ!

大きいプールでもジャンプをしたり、お友達と水の掛け合いをして楽しんでいました。

お部屋の中では絵本を見ました。

絵を見て「寝てるわ」や「ねんね~」とみんなでお話をして楽しんでいました。

手遊びも大好き!みんな大喜びでしていました。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 ボディーペイテ... | トップ | すみれ 一時保育 体育館遊び »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事