おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 体育館活動

2024年06月07日 11時58分25秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 体育館活動

今日は、体育館で遊びました。

ネットに足を掛け、自分の身体をしっかり支えながら仰向けになっていました。

平均台と丸マットを使い、電車をイメージして遊んでいました。

その後に次々とお客さんがやって来て、満員電車になっていました。

滑り台では、順番を守りながら体勢を変えて何度も楽しんでいました。

大きい丸マットを、二人で転がして遊んでいました。

広い体育館を使って、存分に駆け巡りました。

七夕製作をしました。

糊を塗る場所に注意しながら、丁寧に取り組むことが出来ていました。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 6月6日 | トップ | あお 3歳児 水遊び »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事