おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 遠足☆

2018年10月18日 16時40分11秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 遠足☆

今日は天王寺動物園へ遠足に行きました。

 

行く前から、

「はやく行きたいなぁ」

「ライオン見るねん!」

と楽しみにしていた子ども達。

動物園に着き、ライオンやトラ、ペンギン等の様々な動物を見つけて大興奮でしたよ。

ヒツジのエサやりにも挑戦☆

初めは怖がっていたお友達もヒツジがエサを食べに来てくれると、

「ぺろって手舐めて食べたで!」

「エサあげれた!」

と喜んでいましたよ。

 

美味しいお弁当を食べてひと休み。

自慢気にお弁当を見せてくれましたよ☆

沢山歩いたり走ったりして、楽しい思い出ができましたね。

またご家庭でもお話聞いてあげて下さい。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 天王寺動... | トップ | あか 0歳児 遠足 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事