おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 卒園式練習!

2019年03月22日 11時49分00秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 卒園式練習!

今日は、卒園式の練習に参加しました。

口を大きく開けて、上手に歌を歌うことができていましたよ!

おれんじ組の退場の際も、最後までしっかり

見送ることができました。

その後は、戸外でたくさん遊びました。

「見といてや!」と言って、ネット渡りをしたり

築山に登り、近くにいるお友達の様子を見たり

名前を呼んだりと楽しんでいましたよ。

 

この記事についてブログを書く
« 開花宣言 | トップ | みどり 4歳児 卒園式練習 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事