おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 グループ活動

2015年06月09日 11時08分04秒 | 園庭プロジェクト

ぴんく 2歳児 グループ活動

今日はグループに分かれて保育園の中を探検しました。

あお組のお部屋では製作をしているお友達を見つけ興味津々で見ていました。

体育館に行くとおれんじ組のお友達が剣道の練習中でした。

「何してるん?」「かっこいいな!」と言っていた子ども達でした。

ログハウスの2階ではたくさんの玩具を見つけていました。

ロフトの上やプレイスペースで絵本も見ましたよ。

 

 

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 6月8日 | トップ | あお 3歳児 七夕製作☆スイカ »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事