おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 プール遊び

2016年06月30日 13時14分45秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 プール遊び

今日はプール遊びをしました。

入る前にはみんなで準備体操をしました。

プールでは足をバタバタさせたり、水鉄砲を使って水の掛け合いを楽しんでいました。

足踏みをしてばしゃばしゃと水しぶきを上げて楽しんでいましたよ。

プールの中を走って渦巻きを作って洗濯機みたいにしていましたよ。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 七夕製作・... | トップ | しろ 1歳児 どろんこ遊び »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事