おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 たくさん遊んだよ☆

2015年11月30日 15時15分52秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 たくさん遊んだよ☆

今日は子ども達で話し合って何で遊ぶかを決めました!

様々な意見が出ましたが、今回はままごと遊びとお絵描きとなりました☆

ままごと遊びではプレイスペースを使ってお店屋さんをしていました!

お絵描きではお家の人や海を描いていましたよ!

戸外では思い切り身体を動かして、汗をかくくらい遊びましたよ♪

大好きな帽子取りゲームもしました!

<運動遊びププログラム>

園庭でお引越しゲームをしました。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 今日も元気いっ... | トップ | ぴんく 2歳児 粘土遊び・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事