おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 身体測定☆体育館下活動

2017年04月26日 10時54分44秒 | 子どもの様子

 すみれ 一時保育 身体測定☆体育館下活動

今日は、「これは まる」を読みました。

丸い形をした色々な物が出てきて「あっ!みかん!」など教えてくれましたよ。

身体測定の日!毎月この日に来られた方は、身体測定カードを持ち帰って頂きます☆

身長・体重・手形・足型をとりました。

「何cmだよ。」と伝えると嬉しそうな表情を見せてくれましたよ。

その後は、体育館下でアスレチックで遊びました。

ネットから「いないいないばあ」をしたり、すべり台を滑ったり、登り棒から降りたりと

色々な遊び方をしていました。

 

楽しかったね♪

この記事についてブログを書く
« 開脚 西岡・北田 | トップ | あか 0歳児 パラバルーン☆... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事