おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 コーナー遊び

2018年03月20日 11時21分01秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 コーナー遊び

今日は、お部屋でたくさん遊びました。

好きな遊びを選び、楽しみましたよ。

点つなぎでは、同じ形の記号を見付け線で繋ぎました。

色塗りもしましたよ。

パズルでは、お友達や保育教諭と協力し楽しんでいました。

夢中になって遊んでいた子ども達。

「ここかな?」「こっちだよ」と教え合う姿も見られましたよ。

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 クリップ遊び★ | トップ | あか・すみれ 0歳児 体育館... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事