おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 散歩♪

2017年05月18日 13時16分47秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 散歩♪

今日は散歩日和のとても良い天気になりました。

歩いていると、横断歩道に差し掛かりました。

横断歩道での約束を確認し、手を挙げて渡りました!

散歩道では、綺麗な花が沢山咲いていて

「ぴんく!」「きいろ!」と知っている色を見つけて嬉しそうに教えてくれましたよ♪

歩くことが楽しくて、「さんぽ」の歌を口ずさむ友達もいましたよ♪

帰り道では、手を離して、元気いっぱい走りました!

素敵な笑顔ですね☆

 

 

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 トマト・粘土 | トップ | みどり 4歳児 トマト・ど... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事