おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ組 一時保育 作品見学♪

2015年11月27日 12時59分14秒 | 子どもの様子

すみれ組 一時保育 作品見学♪

いよいよ明日は作品展!今日は全クラスの作品を見学に行きました。

「お友達の作品は触らないで見るだけね」「走りまわらないでね」とお約束してから体育館に移動しました。

あか組の「サル」のブースでは、「これなに~?」と興味津々!

しろ組の「キリン」のブースでは「大きい!」「キリンや!」と嬉しそうな子ども達です。

すみれ組の「コアラ」のブースに到着すると

「これ、作ったなぁ!」「あっ!〇〇ちゃんいてた!!」とお顔を見つけて見上げていました。

トラの門をくぐったり・・・

大きなゾウのトンネルをくぐったり・・・

明日の作品展も楽しみにしておいてくださいね!!

暖かい日差しが出てきてぽかぽか陽気の中、戸外ではお砂遊びをしましたよ。

お友達と関わって遊ぶ姿が沢山見られましたよ♪

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 動物探し☆戸外遊び | トップ | しろ 1歳児 作品見学☆ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事