おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 壁面製作

2017年04月19日 14時07分50秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 壁面製作

今日は、壁面製作でたけのこを作りました。

綿棒を使って絵の具でたけのこの点々をつけるか、

ペンで模様を描くか、自分で好きなものを選びました!

次に、たけのこの皮は画用紙を破いて作りました。

びりびりと上手に破いていましたよ。

破いた皮は画用紙を重ねて、糊を使って貼りつけました。

出来上がりを楽しみにしていて下さいね。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 線遊び☆常... | トップ | 本日の給食 4月19日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事