おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び・七夕製作

2015年06月09日 12時59分50秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 戸外遊び・七夕製作

今日は七夕飾りの『織姫・彦星』の着物を作りました。

ビー玉を転がした時に出来る模様見て楽しんでいる様子でした。

その後には、体育館下で遊びました。

アスレチックに挑戦したり、お友達と追いかけっこを楽しんでいました。

お部屋に帰るときにはお友達と仲良く手を繋いで歩いていました。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 製作☆鈴遊び | トップ | 本日の給食 6月9日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事