おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 戸外遊び

2024年04月18日 12時53分37秒 | 4歳児 みどり組

みどり 4歳児 戸外遊び

今日は、クローバーを使った遊びを楽しみました。

たくさんクローバーを摘んで、腕や指を付けたり、

クローバーを使って帽子をアレンジすることができました。

ままごと遊びでは、クローバーを小さく切ってトッピングに使っていました。

高い所が大好きなこども達。

木登りをしたり、

汽車の屋根の上に登り、屋根から屋根へ飛び移ることができました。

汽車の煙突にしがみつき、サルを表現していました。

築山の上で寝転びました。

雲や飛行機を見つけ、空を近く感じることができました。

この記事についてブログを書く
« あか 室内遊び・戸外遊び | トップ | ぴんく 2歳児 戸外遊び・... »
最新の画像もっと見る

4歳児 みどり組」カテゴリの最新記事