おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜保育 散歩♪

2016年10月08日 12時55分48秒 | 子どもの様子

土曜保育 お散歩♪

今日はとってもいいお天気だったので皆でお散歩に出掛けました!

学童のお友達に手を繋いでもらい仲良く歩きましたよ♪

あか組のお友達はベビーカーに揺られてレッツゴー☆

遊歩道まで歩いたら、落ち葉拾いをしました!

こっちにもあった!あそこにも!

と楽しく、たくさんの落ち葉を拾うことが出来ましたよ☆

袋がいっぱいになりました。

帰りは園庭をぐるっと回って帰りました!

園に帰ると、外で元気いっぱい遊びましたよ!

トンネルでかくれんぼしたり、

色鬼をしたり、

虫探しをして遊びました!

今日も一日楽しかったね♪

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 10月7日 | トップ | おれんじ 5歳児 剣道・戸外... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事