おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 体育館活動

2024年05月16日 13時01分03秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 体育館活動

今日は体育館で体を動かして遊びました。

体育館にある遊具や玩具に興味を持ち、

ずりばいで進んでいました。

保育教諭のもとまでたどり着くと笑顔を見せていました。

トランポリンに寝転がり、

天井や保育教諭の顔をじっと見たり

揺れを感じて気持ちよさそうにしたりしていました。

ボールも人気です。

ボールラックから次々とボールを出しては

はねて転がる様子を見て、楽しんでいました。

年上の友達がボールを持ってきてくれると

嬉しそうに持っていました。

友達と一緒にボールを触っている姿もありました。

両手でボールの感触を感じていました。

 

マットの滑り台にも挑戦しました。

坂をハイハイで登っていき、

上からの眺めを楽しんでいました。

たくさん遊んだあとは給食を食べ、

よく眠っていました。

 

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 レインコート... | トップ | ぴんく 2歳児 泥んこ遊び... »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事