おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 お泊まり保育

2018年07月27日 20時01分27秒 | 園庭プロジェクト

おれんじ 5歳児 お泊り保育

いよいよ楽しみにしていたお泊り保育が始まりました!

夕食は、流しそうめんでした。

流れるそうめんを大喜びでお箸ですくいあげ

何度もお代わりをして、食べていました。

みんなで食べるご飯は、とっても美味しかったですね。

その後は、ゲームをしました!

キャンプファイヤーの時間になると火の神様が舞い降り

火を点火してくれました。

そしてみんなで輪になり、マイムマイムをして楽しみました☆

 
この記事についてブログを書く
« 本日の給食 7月27日 | トップ | おれんじ 5歳児 お泊まり... »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事