おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・すみれ 0歳児 たくさん遊んだよ

2018年08月21日 12時28分53秒 | 園庭プロジェクト

あか・すみれ 0歳児 たくさん遊んだよ

今日は、ままごとをして遊びました。

お友達同士の関わりも増えてきて、玩具を貸し合ったり

一緒に遊んだりしながら楽しんでいます。

お皿や野菜を手に取り、たくさん遊びましたよ。

その後は、手遊びで遊んだり絵本を見たりしました。

「りんごがころころ」の手遊びが大好きで

真似をしながら体を動かし楽しんでいましたよ。

プールでは、スイマーバや浮き具を使って遊びました。

たくさん遊んで楽しかったね!

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 たくさん遊んだ... | トップ | しろ 1歳児 ボディーペイ... »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事