おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜保育 異年齢児 たくさん遊んだよ

2018年10月20日 13時27分09秒 | 子どもの様子

土曜保育 異年齢児 たくさん遊んだよ

今日は、他クラスのお友達と一緒にたくさん遊びました。

体育館下を探索し、好きな遊びを見つけましたよ。

スーパーノバに乗るとくるくると回り、大喜びでした。

屋根の上に乗っているお友達もいました。

「おーい!」と笑顔を見せてくれましたよ。

学習の時間には、点繋ぎをしました。

「ここかな?」と考えながら、取り組んでいました。

そして、カプラ大会をしました。

お友達と協力し、夢中になって積み上げていた子ども達です。

「見て!できたよ!」と嬉しそうに知らせてくれました。

今日は、お弁当を戸外で食べました!

皆「美味しい」と言いながらたくさん食べていましたよ。

この記事についてブログを書く
« 開脚①(永野・上林・中澤・大... | トップ | ぴんく 2歳児 たくさん遊ん... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事