おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 ハロウィンパーティー・製作(なりきり遊び・塗り広げ)

2015年10月30日 13時27分54秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 ハロウィンパーティー・製作(なりきり遊び・塗り広げ)

今日はハロウィンです。ぴんく組にも魔女さんが遊びに来てくれました。

みんなで「とりっくおあとりーと」と声をかけると、キャンディーをプレゼントしてくれました☆

体育館で製作をしました。

今日はサイになりきって、グレーの絵の具を塗り広げてみました。

足と手にたくさん絵の具をつけて

ペタペタとも模造紙の上をサイになりきって歩きます。

「いっぱいぬれた!」「ここもぬろう!」とお話しながら塗り広げましたよ。

とてもダイナミックな作品が仕上がりましたよ!

 

この記事についてブログを書く
« あか・すみれ 0歳児 ハロウ... | トップ | すみれ組 一時保育 Happy H... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事