暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

WIN5に・・・

2011年04月23日 19時45分13秒 | つれづれ日記
北国にも春・・・

ここは、岩手県奥州市水沢区姉体町阿久戸1-2

水沢競馬場の桜並木、今年も一般開放するらしい。
震災の影響で5月度からの開催を目指しているようだ。

去年?もどこかの放送局で放映していた様な気がするのだが・・・

ここ岡崎は梅雨の走り・・・のような雨が降った。梅雨前線ではないのでこの後寒くなる・・・

また、ふたつの低気圧が前線を伴って通過していったので日本全国が、雨になってしまった

先日、『いつ、田んぼに水を張るかな』なんて言っていたシバタさんちの田んぼに あっという間に自然に水が溜まった・・・


雨が上がって、トラクターが動き出した・・・


もう・・・田植えだな、JA職員の・・・

足元には、雨に打たれた・・・スズラン

また、虫に喰われるのかな・・・

 皐月賞、前残りの馬場状態の中で 差し馬はやっぱり自分の競馬に徹するのかな?

今日から発売される新馬券、WIN5に手を出した・・・
WIN5とは・・・
 【JRAが指定する5つのレースそれぞれで1着となると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てる馬券です。】
と、説明してあった。 

また、負ける

昨日、2号機原子炉の水位が上昇したとヌカ喜びしたが・・・
修正されていた・・・


水位は横ばいで、燃料棒は、相変わらず露出したままだそうな。
いつもなら、とっくに発表されているデーターがまだ発表されていない。
報告・検討・確認があまりにもずさんで、発表できなくなった・・・
また、外国から 『データーの公表が遅い』と、またまた信用を無くすだろう・・・ナ。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが、変わってきた・・・ | トップ | 天気が良いから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事