暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

やっと復旧・・

2017年02月23日 16時21分08秒 | つれづれ日記
雨上がり・・

今朝9時頃には雨が上がった・・
 洗濯物を干している母ちゃんが 早速散歩している人を目ざとく見つけて 曰く、『もう散歩している人がいる、、バッカじゃないの』と・・
 私から見れば
 昨日、『雨が降らんうちに ちょっと歩いてくるわ』 と出かけていった人と同じに見えたのだが・・・

そんな朝、早々に荷物を送ってきた
 我が愛用のPC機器のパーツが日曜日に壊れてしまったのだ、、それだけならまだしも、ほんのちょっと 余計な事をしたばっかりに
 PCのドライバーなどにも影響を及ぼしてしまってしまって 
 翌日からブログを書いている余裕なんてなかった・・

 競馬でもボロ負けしてしまって、、日曜日の夜は・・まさに「泣きっ面に蜂」だった
 
私のモニターは、 Scroll Lock キーでパソコン2台が切り替え使用できるようにしてあるのだが・・その一方が被災

 パソコンを直す>書く
 を優先したのだが、、その気力もはじめのうちは乗らなくて
 パーツの修理を月曜日に送っておけばいいものを 荷造りにすら手を出す気力なくて、やっと送った・・

パーツを取り外して配線が少なくなった パソコンの後ろ 


黒い ASUS のパソコンが昨日の夜に、やっと復旧 テキパキと動くようになった・・動くようになったのは私の頭の中かも知れない 

ひとしきり ゲームをして 病院に・・

行く所が無くて、病院に行く・・そこら辺の老人?? かも知れない
以外に空いていたので、これからはこの時間帯に出勤することにしよう 

もうじき、今週の出走確定馬が決まる
 ソウルスターリング 
今週は 馬単 がメインの馬券だ
POG馬は3頭入厩中、、1頭は先週走ったフォギーナイト、、もう1頭は来週の『チューリップ賞 』に出走するソウルスターリング
そして前走ドカ負けした ザウォルドルフ・・これが出走するかも知れない

今週は、重賞レースがメインの馬券購入だな

やっと頭の中も復旧したので 馬券も当たる というものでもないのだが・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛~ぁ゛~ | トップ | 今週は静かな週末?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事