暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

観れると・・

2020年05月13日 11時47分08秒 | つれづれ日記
もうじき、レンゲ畑を耕す・・
と言うので

昨日の朝は、雨上がりで こんなに清々しかったのが


夕方には、黄砂がだいぶ飛んで来ていて それなりに綺麗な夕日が見れた・・が


今日の夕方の方が綺麗だろうと思って.. こちら ハジロコチドリ の方を撮りまくってた

夕陽はいつでも撮れる・・と言う事で


そして今日の朝は・・

予想通りの黄砂まみれの朝だった

知人が、レンゲ畑を掘り耕す というので、ビニールを敷いて、、じっくりと??座り込んで撮った 一眼レフで・・

この後、何枚かUPするかも知れない・・

側溝の傍で咲く アヤメ


ヒルザキツキミソウ

月見草・・小松宵草も咲き始めた、、松宵草は茎が伸びて来た

畑では
ムラサキツユクサ (スイート・ケイト)

アリウム・パープル

が咲いている

このあと・・また。。散歩

そして、地上。BS。ひかりTV の番組表で興味のありそうな番組を探しまくり・・チェックして・・見まくり..

そして・・また。。散歩

東海地方は、高気圧の右回りの風、低気圧の左回りの風が合わさって・・

冷たい北風が強めに吹いているので・・日陰は肌寒い

夕方、きれいな夕焼けが観れるといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GⅠレースは・・ | トップ | 上手く乗り切って・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事