東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

バルセロナの選手達に会った思い出

2009-05-29 00:48:24 | ゴルフ・スポーツ


チャンピオンズ・リーグで
“バルセロナ”が“マンチェスター・ユナイテッド”に勝った。

いま、勢いのあるリーグは、なんといっても“プレミア・リーグ”。

その中で、王者として君臨している“マンU”が
その勢いのまま、今年もチャンピオンズ・リーグを勝つのかと思ったら

こていれして、ガラッとメンバーが代わり
二冠をとっていた“バルセロナ”がメッシ・イニエスタの活躍で優勝したね。

「バルセロナ」

思い出すのは、五年前くらい。

オフのアジアツアーで日本に来ていたんだけど

先輩に誘ってもらって、六本木のクラブでの歓迎パーティー
そして、そのまま、その時の宿舎だったプリンス・タワーまで

ロナウジーニョ
デコ
エトオ
エジミウソン
ベレッチ

当時の選手達に会うために、行ったのを思い出すよ。

サポーター達がホテル前で、出待ちをしている横を
VIPとして、最上階のバーで選手達に会わせてもらえたんだから

めちゃくちゃラッキーだったよな~。

クラブでは、選手達がクーラーNGだったので、8月の猛暑のなか
40度以上?になった店内で大汗かいたんだよね~~。(汗)

写真は、その時
ベレッチとエジミウソンにもらったサイン。

う~~ん、いまのバルセロナに残っている選手は・・・。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入谷 サムラート入谷店 | トップ | 会社に対する忠誠ではなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事