東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

健康になるためのサポート!

2015-07-29 13:53:52 | 転職・ビジネス


今日はゴルフ場回りしてますー。
支配人さんにお会いする前に、ラウンドしちゃおうかと企んでるんですが
暑すぎるからどうしようかと。。。汗

でもまぁ、回らなくちゃいけないコースは沢山あるので
今日のところは我慢しながら、ワクワクする提案してこようかな。笑

商品はめちゃくちゃ評判いいので、全てのゴルフ場に置いてもらえて
健康になる方が増えるきっかけになってくれるといいなぁ。

やっぱり、健康第一。

そんな仕事に携われることに感謝して、真摯に努めないとね。

プロゴルファーやプロボクサーのサポートのほか
最近、あるグループの運営のお手伝いが始まったんだけど
これらは僕がサポートして、お手伝いしてるわけじゃない。

こうしたご縁をいただき、皆さんに助けられてるんだって
最近、ことあるごとに思ったりしてます。

常に謙虚であり続けたい、そう願っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラドンナで近藤明広をサポー... | トップ | SPORTEC.スポルテックでお疲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事