東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ラドンナで近藤明広をサポートしたい!

2015-07-28 10:14:49 | 転職・ビジネス


第55代日本ライト級王者、近藤明広と
A級目指して頑張っている櫻井孝樹。

ラドンナパワーで2人とも、4ラウンドTKOで勝利しました!

これで、近藤明広選手は世界10位に勝利したことでランカー入り。
この先、世界を見据えてつき進むのみ!!

櫻井孝樹選手は、あと1勝でA級にステップアップ。
日本ランカーから日本の頂点へ向けてチャレンジです!!

これからもラドンナを使ってもらい、それぞれが活躍するための
サポートをしていきたいですねー!!


2人からもらった試合後のコメントです。

近藤明広
「ラドンナパワーで2人とも勝ちました\(^o^)/ありがとうございました。
足が軽かったです!」


櫻井孝樹
「ありがとうございます‼
やっぱり、ラドンナの効果がすごかったです
疲れてるのに足が軽くて動いたんでびっくりしましたよ!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5名限定】ラドンナ体験サロ... | トップ | 健康になるためのサポート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事