東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

チャンスは動いて掴む

2011-08-26 20:12:17 | 転職・ビジネス
出会い・縁がチャンスを呼び込んでくれる。


一人で考える時間はとても大切。
様々に考えたアイデアや想いを
分かりやすく、整理することができるから。

ただ・・・

それだけでは先に進めない。。。


自分だけで答えを出しても、それは机上の空論であることが多く
現実的に動き出さないことがほとんど。


だから、人に話してみる。

積極的に考えを伝えてみる。


すると、他の人がアイデアをくれ、それが混ざることで
より具現化可能な案となり、話が進み始める。
そして、話が新たな縁を生み出し、広がり
更に実現の可能性は大きくなる。


なので、いろんな人にいろんな話をしてます。(笑)

もっともっと、いろんな人と話をしようと思ってます。(笑)


動くことでチャンスを掴める。
動くって面白いよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のガス欠 | トップ | 頑張れ、親父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事