東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

久々のガス欠

2011-08-25 08:49:34 | 転職・ビジネス
バイクでスポーツクラブに行った帰り
陸橋を登り始めたあたりで、突然プスプス。。。

ガス欠でとまっちゃった。(笑)


いやぁ、もうちょい走るかなと思っていたので
予想外のとこでのエンストにはびっくりしたね。
幸いにも家に近かったので、押して帰ったけど
それが一番いいトレーニングになったかも。(笑)

にしても、ガス欠って学生の時以来だなぁ。。。(笑)


これからは早めの給油を心がけたいと思いますです!


それと・・・

ビジネスでもプライベートでも
早め早めの対応を徹底していかないとだね。(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨 東池袋大勝軒おはこ | トップ | チャンスは動いて掴む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事