東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

Tポイントレディースは森田理香子かな

2014-03-23 16:25:18 | ゴルフ・スポーツ


去年の賞金女王、森田理香子が今期2戦目となる
Tポイントレディースゴルフトーナメントで
最終日首位を快走しているね。

今日は外出しての用事が先ほど済んだので
パソコンで明日から使う企画書を作成しつつ
鹿島アントラーズのホーム戦をインターネット中継で聞きながら
無音で森田理香子が快調な、ゴルフ中継を見てますー。

てか、その前にブログで中継。笑


それにしても、森田理香子って岡本綾子のスイングそっくり。
スイングリズムといい、振り方といい、球筋といい
師匠のコピーって感じがするよ。

岡本綾子のスイングが大好きだったので
森田理香子がプレーしているのを見ているのも好きだし
勝ってくれるとめちゃくちゃ嬉しい
って、完全に森田理香子のファンになってるね。笑


鹿島アントラーズは、セレッソに1点ビハインドなので
後半での逆転勝利を!

森田理香子は、このままの逃げ切りで
日本女子プロゴルフツアー、今期2戦目での1勝目を!

これから制作する企画書は、すっきり通って
あの案件をいいカタチで進められるますように!

全て達成できますように、お願いしまーす。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新卒・既卒者のハローワーク... | トップ | 上野のカドクラはいっつも満席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事