東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

渡辺正行 海ゆかば水漬く屍

2008-02-23 14:51:18 | 転職・ビジネス

  

高校からの友人に誘われて、赤坂レッドシアターに芝居を見に行ってきました。
新しくできたホテルの地下にあるんです。

  

 コント赤信号の渡辺正行さんが主催する日本演劇えりすぐりの公演で
海ゆかば水漬く屍』という舞台。

友人と渡辺正行さんは、はとこの関係で『正行あんちゃん』と呼んでるみたい。
人ってどこでつながっているか分からない。
ほんと、縁って不思議ですね。

舞台は音や照明をあまり使わずゆっくりとしたセリフによる
役者さん同士の掛け合いや間を重視したもの。
劇中のギャグにも誰も突っ込まず、淡々と流れていく感じの構成。

あまり芝居を観たことがない僕には、ちょっと難しかったかな。。

  今回、一番の感動は、渡辺正行さんご本人。

舞台挨拶での渡辺正行さんの声、話しかた、立ち振る舞い、
話の間の取り方などその全てが絶妙で
実に堂々とした存在感をかもしだしておりとても素晴らしいものでした。
かっこよかったなぁ。

最後にはわざわざ挨拶に出てきていただき少しお話をして
すっかりファンになってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食店舗のアルバイト採用支援 | トップ | ゴルフフェアにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事