東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

外食店舗のアルバイト採用支援

2008-02-23 00:09:22 | 転職・ビジネス
最近、多くの仕事に恵まれて、目が回るほど忙しい日々が続いています。
とても良いお話ばかりで、オモンズの可能性が多角的に広がるものばかり。

『ご縁』の有り難さを、改めて想っている今日この頃です。

僕に声をかけてくれた多くの方々に少しでも恩返ししたい。
かっこつけての想いだけではなく
リアルな利益をいかに提供できるかが課題だと思っています。

直近では、飲食業界で多店舗展開をしているY田社長。

店舗運営の肝である“採用”を全面的に任せていただき
有り難い限りです。

かならず結果を出し、御社採用コストの削減に貢献します!!

皆さん、チャンスを与えていただき、本当に有り難うございます。
オモンズ、そして藤田は頑張りますよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 とらふぐ亭 | トップ | 渡辺正行 海ゆかば水漬く屍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事