東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新しい展開と、ゴルフという素晴らしいスポーツ

2012-04-28 22:57:50 | 転職・ビジネス
今日の打ち合わせで、また新たなビジネスを教えてもらった。

僕が携わってきたのとは、全く違う方向性。
でも、そこにはきっちりとした商いの原点があり
王道をしっかりと踏まえたうえでの成功者の法則がある。

それを成功者と共にビジネスをして
学べることは、僕にとっての新たなチャンス。

会社・環境・人・その他全ての利益とリスクをしっかりと考え
勢いのままだけではなく、全般的な計画を具体的にイメージし
堅実に、着実に、挑戦していきたいとこだよ。


それにしても、こんなビジネスノウハウ、なかなか教えてもらえない。

これを普通に教えてもらえ、かつ仲間として動いていけるのも
この一年の必然といえる流れがあったからだと思う。
そして、この他にはない素晴らしい縁は
ゴルフという素晴らしいスポーツが紡いでくれた。

このゴルフが今後も大きな流れを引き寄せてくれそうなのだから
新卒の時からやってきて、ほんとによかった。(笑)


それにしても、成功する時には、やっぱり良い流れがあるよね。

今回は全てが良い結果に向いて流れている感じがあるので
この流れを大切にして、チャンスをものにしていきたいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田明神→神田・磯野はラッキ... | トップ | あらかわ商業祭@尾久の原公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事