東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

神田明神→神田・磯野はラッキールート!?

2012-04-27 17:41:33 | 転職・ビジネス


神田明神→神田→海浜幕張って、思った以上に時間かかるね。(汗)

だけど、行った甲斐がとってもある
素晴らしくレアで面白い求人のお手伝いができるようになったので
帰りの、この時間はとっても短く感じるよ。(笑)


午前の打ち合わせでも、待ちに待った案件の
動かし時期の確認ができ、数字が見えてきたので
すぐにでも、一社作らなければ!って感じになったし

今日は手応えのある、ワクワクドキドキの1日。

こんな充実感をいただけたことに感謝です。

雨の中の神田明神参りの御利益かな。
よし、これからは神田明神→神田・磯野のラーメンで
毎回、演技を担いでいこっと!(笑)


それと・・・

一人でも多くのパートナー、関係者たちが
みんなワクワクニコニコできるように
ここから一丁、頑張りま~す!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手親指の跡 | トップ | 新しい展開と、ゴルフという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事