東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

靖国神社の空気感

2013-09-29 09:29:18 | 転職・ビジネス


靖国神社って、近くにあるのに
なかなか行けないって感じで、今回も久々の訪問です。

飯田橋にある、東京大神宮は
恋愛系のご利益があるということで
若い女性たちでいっぱいだったのとは対照的に

靖国神社は、老若男女、外国人観光者などなど
様々な人たちが大勢訪れてるね。


まぁ、比較すること自体がナンセンスなんだろうけど
さすがに靖国神社って印象でした。


神宮、東照宮など好きなお寺はたくさんあり
それぞれ異なるけど凛とした空気感が好きなんだけど
靖国神社はそれらとは違った趣があり、これもまた素晴らしい。

祭神の違いかくるものなのかな?

まぁ、これらを体験できるから
御朱印巡りは楽しいんだけどね。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文京シビックホールの展望台 | トップ | 台東区の寺社巡りマップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事