東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

台東区の寺社巡りマップ

2013-09-30 08:32:35 | 転職・ビジネス


自分の知らない土地でご朱印巡りをしていると
こうした地元の寺社マップみたいのが、とっても貴重なんだよね。

地元でも御朱印がもらえる寺社かどうかなんて
普段の生活の中では分からないし
門前に書いてある訳でもないので、行ってみて、聞くしかない。。。

でも、その行く寺社さえどこにあるのか分からない
なんてことも往々にしてあるからね。

なので、こうした寺社マップをいただけると、めっちゃ助かるんです!


お近くの寺社マップを見かけた方は、是非教えてください。
送ってもらえたりしたら、最高ですーー。笑

てか、まじでお願いいたします。m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社の空気感 | トップ | めっちゃ大盛スタミナ丼@飯田橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事