東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

毎日、変わり続けるために

2009-05-23 10:58:10 | 転職・ビジネス


自宅の前の紙倉庫がなくなり
とうとう、まったいらになってしまった。

視界が良好になり、区役所や公園が見えるようになったのは、プラス。

だけど・・・

いままであった、五階建てくらいの高さの倉庫がなくなり

西日がとてつもなく強くなった・・・。(苦笑)

いままでと一部が少し違うだけでも
全く違った環境のようになるね。

(今回は、がらり一変だったけど。(笑))

この少し変わっただけで
確実に変化している、という事象を
常に理解し、上手く活用していくことって大切。

プライベートでも、ビジネスでも

毎日、少しづつ、常に変化するように心掛ける。

もちろん、進化するために変化し
振り返り、そしてまた変化する。

自分の進めべき方向に、改善し続ける。

もちろん、【変わる=捨てる】も実践しながら。

やっぱり、人として産まれたんだから
意識して、成長していかなければ、面白くない。

さぁ、明日はどんな僕に変わろうかなぁ。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだかの王様 | トップ | 獣医さんの再診結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事