東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

Bimiスタッフのキックオフミーティング

2010-06-27 13:38:16 | 転職・ビジネス


今回、Bimiに応募してくれた方の総数は

ななんとなんと、200名!

その中から、Bimiの想いを共有、実現してくれそうな方を
様々な角度から選考させてもらい
5名の女性にスタッフとして頑張ってもらうことに。

そして、今日、みんなに集まってもらい
第一回の顔合わせとして、キックオフミーティングをしたんですが・・・


『う~~ん、みんないいね!(笑)』


あの明るくハキハキした受け答えと柔軟な応対なら
スタッフ一丸となり、強いチームを作ることができそうだよ。

オペレーションをやりながら作ることになるから
正直、大変なことがたくさんだろうけど
一からの立ち上げになるBimiで、多くの楽しい経験をしながら
みんなで試行錯誤して、良いお店を作り上げてほしい。

さぁ~~~、頑張れよ、坪井店長。

まとめあげるのが、君の仕事だよ。

良い想い出と経験になるバイトにしてあげてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨のファイト餃子 | トップ | 宮里藍のムービングサンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事