東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

巣鴨のファイト餃子

2010-06-26 15:54:44 | 転職・ビジネス


打ち合わせが思いのほか早く終わったので
庚申塚にあるファイト餃子でもお土産に
ということで、小雨のなか待ってます。

焼き餃子は注文を受けてから焼き始めるので
15分くらいかかってしまうらしい。

ファイト餃子の原型のホワイト餃子や
古河ゴルフリンクスそばにある丸満と同じ
まん丸餃子を多量の油と水で揚げるように焼くタイプで
王将みたいに一気に焼けず、一人前づつ作るので
時間がかかるのは仕方ない。

この待ち時間が、更に美味しくしてくれる!

うぅ~、腹減ってきた!!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bimiのある目白駅 | トップ | Bimiスタッフのキックオフミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事