東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

いま、ここにいる自分

2013-06-23 10:23:07 | 徒然日記


天気はいいけど、涼しいね。
適度に風があり、湿度もそれほどじゃないから、過ごしやすい感じ。

こんな日は、広い練習場でのんびり一日中
ゴルフの練習をしていたいなぁー。

まぁ、今日はクラブを持ってきてないんだけど。。。涙


オヤジやおばあちゃん、えいじろうとの約束。

やっぱり、できる限り守りたいから
今日は早起きして、強行軍で来てます。


墓参りは、自分がここにいることをご先祖やオヤジに感謝する時間

そして、自らをリセットする時間なわけだから

常に大切にしなければ、だね。


いま、ここにいる自分を自分自身がしっかりと自覚し
何をすべきかをきっちり深く考え受け入れ、行動し
信じ、助けてくれる人たちに報いていかないと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩焼きと炭火とガス | トップ | 自分の得意分野で勝負! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事