東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

自分の得意分野で勝負!

2013-06-24 17:28:53 | 転職・ビジネス
最近、ゴルフの誘いがめっちゃ多い。

遊びに誘われるって嬉しいことだし
僕の場合、仕事の付き合いというより基本プライベートなので
そうした純粋な仲間がいるって、嬉しい限りなんだよね。

そこには変な駆け引きないから、めっちゃ楽。

こうした仲間がいたんだなって実感できるって最高だよね。


こないだ、前の会社の先輩から
自分の得意分野で勝負しろ、違うとこで感じる自信は勘違いだ!
って思いっきり説教されて、目から鱗だった。笑

確かに自分が心地いい空間って、結局は得意分野の延長だったりして
無理に作った環境には結局歪みが生まれちゃう。

なので、これからは自分が好ましいと思うことだけを
徹底的に突き詰めていこうと思う。

僕の責任をしっかり自分で認識して
結果を出し、僕を信頼してくれてる人たちに
きっちりかっちり報いれたら、めっちゃ最高だーね。

あっ、もちろん、有言実行です。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、ここにいる自分 | トップ | パソコンの入ってないカバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事