東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

花粉症??

2008-02-18 16:34:47 | 徒然日記
とうとう発症したかも知れません。。

毎年この季節になると、風邪をひいたのをきっかけに
鼻がぐじゅぐじゅなりはじめて、鼻水が止まらなくなる。

たしかに花粉症っぽいけど、目は痒くないし、くしゃみもでない。
単なる鼻炎と思ってきたけど、今年も水っぽく時々粘着質の鼻水が止まらず
もしやの“花粉症”疑惑が再浮上。

今日からマスクをしてみてますが
審議のほどは、もう少し様子をみて治らないようなら
耳鼻科にて出してもらおうと思っています。

・・・結果を聞くのが怖いなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光山 輪王寺 | トップ | 求人サイト年間掲載 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとござますぅ (ふどうさんやパパ)
2008-02-19 01:27:39
決して買えないからガンプラが少ない訳では・・・

なのですよ。^^

どうもコメントありがとうございます。

花粉症ですか?・・私もです!

お互い辛い季節となりますが、頑張って(我慢して)乗り切りましょうね。^^
返信する
RE: (fujita)
2008-02-19 13:01:02
ふどうさんやパパさん

>決して買えないからガンプラが少ない訳では・・・
>なのですよ。^^

 もちろんです。。(^_^;)
 勘違いさせてしまっていたらごめんなさい。

>お互い辛い季節となりますが、頑張って(我慢して)乗り切りましょうね。^^
頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事