東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

道の駅紀伊長島まんぼう

2014-01-26 12:44:56 | 転職・ビジネス


まんぼうにて、マンボウの串焼きを食べてみましたー。

はじめて食べた感想は、、、

しっかりした食感が印象的な獸肉って感じかな。
もちろん、獣臭さってのはないけど。

ただ、コショウがこれでもかってほど
マンボウにかかっていたから、独特な風味があるのかもね。

まぁ、匂いはまったく気にならず、なかなか美味しかったですー。


てか、残念だったのは
ウツボの唐揚げがなかったこと!!!
亀の手を湯がいたのしかなかったのは、ちょいがっかりです。。。笑


今回の和歌山・三重の出張は
なかなか手応えがあって、面白かった。

やっぱり、どんどん積極的に出かけるべきだね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智大滝からパワー放射 | トップ | 有難い声がけに感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事