東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

有難い声がけに感謝!

2014-01-27 16:34:03 | 転職・ビジネス


懐かしい場所にある、新しいお客様と
懐かしい方の声がけでお会いすることになるって
ほんとに有難いかぎりですね。

しかも、その内容は
うちのサービスを必要としてくれて、お声かけいただいた訳で
声をかけていただいた方のためにも
ウチに期待してくれるクライアントのためにも

きっちり結果は残さなければと、気合いがはいってきちゃってます!


ところで最近、、、

新しい取り組みが数多くなってきてますが
全て誰かにご紹介いただいて案件ばかり。

できるできないのジャッジ は、早めにしっかり行い
やるにしてもやれないにしても
ご迷惑がかからないよう努めていかなければいけない。

紹介するほうもされるほうも、その責任は重大。

だからこそ、真摯に取り組まないとだよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅紀伊長島まんぼう | トップ | 混浴風呂の禁止令とワニ男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事