東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

アイス・ソイラテ

2008-06-24 15:34:46 | 転職・ビジネス
  

今はじめようとしている

      ◆伊達式脂肪燃焼ダイエット◆


牛乳はなるべく避けて、豆乳にしたほうがいいとのことなので
打ち合わせのために入ったイタリアントマト錦糸町店にて
アイス・ソイラテなるものをはじめてオーダーしてみました。

昔飲んだときは、豆乳って独特な味がしてあまり好きになれなかったけど
牛乳ほどコクがない分、あっさりさっぱりしていて、なかなかいい。

これならこれからも飲みたいかも。

それに豆乳そのものも飲んでみようかな・・・。

こうやって、食べるものにひとつひとつ気を付けて
しっかりダイエット&体質改善

そして、目標達成、頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達式脂肪燃焼ダイエット | トップ | ●●か、△△か?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事