東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

マクドナルドはどうなるのかな?

2015-12-21 19:28:58 | 転職・ビジネス


以前も大量閉店があり、オフィス近くの馬喰町店が中華屋になってしまったけど
またまた、今回の大規模閉店で使っていた店舗が閉店してしまったー。

てか、いままでもそんなに入っていないと思われる店舗だったので
なぜ営業していたのか不思議なくらいだったのに
それが今更と、更に不思議な感じです……

何やってるんだろう、マックって感じ。汗

やっぱり、このまま消えてしまうのかな?

それとも、ソニーのように復活するのかな?

アルバイトの始まりは、マックかコンビニ、飲食店ていうのが
僕らの若い頃の定番だったけど、今は全く変わってしまったからね。汗

時間潰しもマックのサンキューセットが定番だったけど
今はもっとバリエーションが増えて、選べるようになったしなぁ。

そんなこんなを考えながら、いただいた株主優待券でお土産買って帰ろっと!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血ルームでの血圧測定結果... | トップ | 変革の荒波に耐えるために社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事