東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

変革の荒波に耐えるために社会的意義ある講習を!

2015-12-22 08:02:22 | 転職・ビジネス


この講習風景を、もっともっと作っていこうと
パートナーの理事長とがっつり握手して、誓い合ってきました!

お客さんにとっても、参加者にとっても、施設にとっても
全てにとって必要な講習であり、これを増やすことには社会的意義もある。

これからやってくる業界変革の大きな波に対応するためにも
こうした講習は必須になってくるからね。

なので、しっかり力を入れて展開していきます!

いま、ご提案させていただいている大規模施設から大手企業グループ会社さん
みなさんとしっかり調整させていただいて、きっちり進めていかなくては。
それと、準備している説明会のスピードがイマイチ上がってこないので
そちらもしっかり進めながら、紹介をいただいてアプローチしていく。

来月からどんどんいきますよー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドはどうなるのかな? | トップ | 坂東33観音、関東36不動が結願! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事